三日坊主

 

もう前回から5日もたっているのか

三日坊主と言うが、いやはや

以前もブログを開設して・・・そうだった

毎日書くというのは私には・・・ごにょごにょ

 

比叡平で道路から崖の崩落があり復旧工事が始まって10日ほどになります

昨日だったか一昨日だったか、朝に偵察に行くと重機がキャタピラーを上に向けてひっくり返っていました。回りの作業員が平静なので、聞いてみると、里山クラブの要求で高木を移植するために運んでいたら、急斜面でバランスが崩れてひっくり返ったとのこと。それでもぜんぜん大丈夫なのだとのこと。

ま、被害がなければ笑っておれますね

 

カメラを持っていれば、と後になって思いました